平屋のお家に関心のあるお客様をOBのお施主様宅を案内させて頂きました。
大切な休日をO様もS様も二つ返事でご承諾いただき本当にありがたく思います。
ありがとうございました。
O様の奥様は都会育ちなのにお野菜づくりやお花の手入れが大好きです。
(失礼。ご主人もです。)
3ヶ月ぶりのCちゃんは、生まれて6ヶ月が過ぎ、パパに抱っこされ満足そうでした。
一回り大きく成長していたB君は運動会のかけっこで一等賞だったそうです。
(写真もしっかり見せて頂きました。)
S様のお宅では、わんちゃんの やっちゃんがしっぽを振ってお出迎えしてくれました。
S様の奥様のフットワークの軽さには脱帽です。
久しぶりにお会いできるのでOBのお客様宅案内はとっても楽しいです。
O様もS様も惜しげもなく見せてくださいますし、お話してくださるので、
《 とても参考になりました。》 と、喜んで頂けました。
本当にありがとうございました。
二葉の家は、本当にOBのお客様に支えれれていると思っております。
感謝です。
12月13日(日)はそんなお客様への感謝の日です。
たくさんの方がいらして頂けたらうれしいです。
第二段のご案内をお送りいたしますので、お楽しみに。