K様 お引越しとお引渡し

https://www.futabayy.co.jp/blog/536/

投稿日: 2012/06/25 | 更新日: 2017/12/04

今日は、先日完成見学会をしましたK様邸のお引越し&お引渡しです。

週末 雨になるかも・・・、と心配していたのですが、ちょうど良い天気で

良かったです。

 

まずは、アパートから荷物を運び出します。

K様の奥様が前夜不眠で箱詰された荷物をどんどんトラックの荷台に運んで行きます。

今回は、アパート(那須塩原)と新居(宇都宮)がとても離れているので、雨天でも一度に

全ての荷物を運べるように、箱車(パネルバン)を2台用意しました。

 

1135-P1030407

 

『二葉の家』の引越し隊は大きな荷物を二階から下すのもお手のものです。

『ニョポ』ちゃんも大人しく引越しの終わるのを待っています。

1137-P1030412

新居に到着で~す。

本日のメインイベント 【お引渡し式】です。

1138-IMGP0005

 社長が鍵をお渡ししてK様が鍵を開けます。

1139-IMGP0006

 荷物の搬入です。

荷物の箱には「キッチン」とか「1F」「2F」と書かれているのでどんどん

運び込んで行きます。

1140-P1030416

 運び終わって、ひと通りの取扱説明も完了しました。

K様と本日の引越し隊で記念撮影です。

1142-IMGP0028

K様がたくさん考えて、悩んで、いっぱい、いっぱい思いを込めて

形作ったお家での生活が始まります。

 K様はこれから運び入れたお荷物の整理が大変ですね。

でも、面倒な片付や、慣れない新生活もきっと楽しめると思います。

だって、K様のK様によるK様の為の《我が家》での生活ですから・・・。

でも、今夜はゆっくり休んでくださいね。寝不足は美容の敵です。

 

最後になりましたが、K様美味しいお弁当、冷たい飲物、お土産まで頂いて

本当にありがとうございました。

(荒牧)

contact

お問い合わせ

気になることはなんでもご質問ください。
納得いくまでお答えいたします。

24時間受付

お問い合わせフォーム

0287-54-2828

営業時間 10:00~18:00 毎週水曜定休