10月28日、29日 建物見学会

10月28日、29日 宇都宮市清原台で建物見学会を行いました。
雨に降られることなく、たくさんの皆様がご来場してくださった2日間でした。

今回の見学会場となったお宅の特徴は、家族の生活のパターンに合わせて変化できる間取りと、広々としたリビング、そして家を中心で支える大黒柱。

 施工途中の見学会ということで、見学してくださった皆様には、柱や梁、床の下地材、断熱材、壁の中など完成してからでは見えなくなってしまう部分をじっくりとご覧になっていただきました。

 

20061102193214a.jpg

 

今回の見学会で気付いた事がありました、それは、ご近所をご夫婦で散歩している方が多いこと。朝から、夕方まで、たくさんの方が、何をしているんだろうと会場の中の様子をのぞきながら歩いて行って、こちらから皆さんに『こんにちは!』などと声をかけると、ほとんどの方から気持ちのよい『こんにちは!』という答えが返ってきました。ご近所の人とのふれあいは、大切なことですね。

今回ご協力いただいたお施主様もご近所の方ととてもよい関係を築いていらっしゃる方です。人とのかかわりを大切にする方だからこそ、お客様との長いお付き合いをしたいと考える私たち二葉産業が出会い、お客様の住まいを作る事ができたのだろうなと思います。

 

 

20061102193214b.jpg