2019.08月09月ご予約制完成見学会開催

 

那須塩原市の低燃費住宅が完成致しました。

今回のお家も、人気の平屋風2階のお家です。

リビングには、景色の見える窓際でくつろいだりできるウィンドウベンチがついております。

また、2世帯で共有で使えるサンルームを完備。

サンルームの横には、奥様が作業がしやすいよう家事室を配置し、家事動線を考えた間取り

なっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←施工事例

 

 

キッチンコンロは、スーパーラジエントヒーターを使用!!

次世代型の遠赤外線セラミックヒーターです。

遠赤外線放射機能による温熱効果で、素材を素早くおいしく調理するほか、

調理に必要な水・素材からにじみ出る肉汁や野菜等の分子を最小化するため、養素が人体に

吸収されやすくります。どんな素材の鍋でも使用可能☆

 

お施主様の使い勝手やご要望をお伺いし、かたちにいたしました。

随所にお施主様の生活への思いが入っています。

快適な温熱環境、そして自然素材に包まれた安らぎの空間をご体感いただけます。

見学会は予約制での開催となりますので、家づくりについての疑問や不安に思っていることなど、

いろいろとご相談いただきながら、ゆっくりとご覧いただけます。

多くのお客様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

[お問合せ・ご連絡先]

TEL:0287-54-2828 mailfutabayy@cream.plala.or.jp

期間:令和元年831日(土)91日(日)

会場:那須塩原市  時間:10001700

お問合せいただいた際、日時詳細と会場のご案内をさせていただきます。

今回も、お施主様のご好意により、見学会をさせていただいております。

小さなお子様は抱っこしていただくか、キッズルームにてスタッフと一緒にお待ちいただきます。

ご協力の程よろしくお願い致します。