素敵なご主人と、優しい奥様と、可愛らしい赤ちゃんのK様家族。
満ち足りて幸せいっぱい・・・でも、何か足りないと感じていたK様。
それは、家族団欒ができるリビング、使い勝手の良いキッチン。
そう気づくと、自分たちのための家が欲しくなったのです。
K様ご家族のいろんな『欲しい!』をお聞きして、たくさんのご提案をさせて頂きました。
K様ご家族のための家を形にしていくお手伝いができて、とても光栄に思っております。
光があふれるリビング・ダイニングで、これから九ヶ月になるMちゃんが、
初めて摑まり立ちをし、摑まり歩きをはじめ、やがて自分の二本の足で一歩を踏み出す・・・。
愛娘の日々の成長を、優しい笑顔で見守るK様ご夫婦。
そんな、心温まるシーンが想像できる空間になったと思います。
キッチンも奥様の『欲しい』を形にできたと思っております。
無垢の木と漆喰、バージョンアップした薩摩中霧島塗の癒しの空間で深呼吸してみませんか。
家の其処此処にちりばめられている、『二葉の家の思い』を感じて頂ければと思います。
大田原市北滝地内(滝レンタカーさん隣)
5月22日(土) AM10:00~PM7:30 ≪ナイター見学会有≫
5月23日(日) AM10:00~PM5:00
5月の予定。
本当に良い家と資金計画セミナー
5月30日(日) PM1:30~PM4:00
場所 大田原市ふれあいの丘 シャトー・エスポワール
(大田原市福原1411ー22)
6月下旬にも完成見学会を予定しております。
皆様にお会いできるのを社員一同、お待ち申し上げております。