7月15日、16日 建物見学会

随分遅れてしまいましたが、7月15日・16日に開催した建物見学会のレポートをしたいと思います。

1日目・2日目ともに、一時的な大雨や蒸し暑さなど梅雨らしい天気の見学会でしたが、たくさんの皆様に足を運んでいただきました。今回の見学会は、小さなお子様連れのお客様が目立ちました。

今回の建物見学会では、完成したお宅の見学会だと思って来たが、構造段階の見学会で、構造の事はよく分からないし、最初は戸惑ったという方もいらっしゃいましたが、
弊社の説明や工法に関する思いにじっくりと耳を傾けていただいたほとんどの皆様には、『工事の途中の段階を見ることができて、本当に良かった。』という感想をいただけました。
それは、皆さんが、『壁の中に隠れてしまう部分=構造』が『家の命』だという事が改めて分かったからなんだと思います。

『完成見学会をやる会社はたくさんあるけれど、構造の段階の見学会をやる会社はほとんどない。それだけ、施工に自信があるというのが、実際に現場を見ることで分かった。』という言葉もありました。

また、同じお宅をお借りして、完成見学会を行う予定でおります。今回の見学会にいらっしゃった方も、構造を御覧にならなかった方も、是非見学にいらして下さい。

 

7月15日、16日 建物見学会 7月15日、16日 建物見学会